おうちのじかん

おいしく見せる 盛り付けの基本

b0197812_2220291.jpg
  遂に発売になりましたぁ~~!! 宮澤奈々先生の初の書籍、
  「おいしく見せる 盛り付けの基本」

  発売日の14日、早々に近所の本屋さんへ行ってみました。
  本屋さんでいっぱい積まれているのをみたかったのです~
  ワクワク♪♪
  ですが・・ない、ない(><) 急に不安になる私。。。
  店員さんに聞いてみる~ なんと2日後に入荷予定とのこと~
  お取り置きをお願いして土曜日に無事、私の手元に^^!

  待ってましたよぉ~~!!なんて盛り沢山なのぉ\(^0^)/
  奈々先生、サービスしすぎです!! 嬉しいですけどぉ♡  
  この内容でこのお値段、破格です~~ 素敵072.gif
  奈々先生のブログで拝見していたお料理もチラホラ~~
  どのページも奈々先生ワールドが満載です。嬉♡

  5/1発売 家庭画報6月号の器特集も楽しみにしていま~す♪


  



 
[PR]
# by tacaa | 2011-04-18 23:27 | Comments(0)