おうちのじかん

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ムースショコラ

娘の誕生日ケーキにSachiko先生に習ったムースショコラを作りましたぁ~
手作りは久しぶりですけど^^;喜んでくれて嬉しかったです。


b0197812_1533153.jpg



妊娠がわかってから帝王切開で生まれるまで約8か月入院でやっと生まれた子でしたが
18歳になりました。どんな大人になるのか楽しみです。

来週の日曜日は部活の試合なので
今日、参院選の投票に行ってきましたょ。初めての選挙です^^
[PR]
by tacaa | 2016-07-02 15:39

セトレボン アジアンレッスン

nana先生のサロンへおじゃましてきました~♪
今月は中華で餃子の皮から作るとのこと!楽しみ~~



b0197812_15529.jpg




メニュー
・南瓜の中華スープ
・ピータンとアボカドの和え物
・ホタテの醤油炒め
・アジアンスペアリブオレンジの香り
・水餃子のサーチャー醤の香味たれ
・杏仁ブラマンジェ

水餃子とっても美味しかった~♡
手作りの皮は初めてで難しかったけど・・
もちもちしておいしすぎるぅぅ~~^^
忘れないうちにおうちでも作ってみなくちゃです!!

今月もとっても美味しくて楽しい~一日でした。
奈々先生、ご一緒の皆さまありがとうございました。
[PR]
by tacaa | 2016-07-02 15:19